ねこてデリバリーQ&A

ねこてデリバリー

ねこてデリバリーはあなたの猫ちゃんにあ最適なごはんやトイレ砂を毎月ご自宅へお届けします。 しかも!ごはんは猫ちゃんの1日に最適な量に毎食分パッケージされて届きます。 獣医師が監修する最高の購入体験と健康管理をご体験ください。
毎月25日から30日、または31日までの間にヤマト宅急便またはゆうパックにてご自宅にお届けします。 日付や時間を指定したい方はクロネコメンバーズの登録をお勧めいたします。 またあらかじめお問い合わせいただけますと、お届け日の指定も対応が可能です。
猫の手帖が獣医師監修の元に開発した健康管理システムで、あなたの猫ちゃんの健康ステータスから適切な量を決めております。
小分けの際、しっかりとした衛生管理のもと人の手に触れることなく小分けをしておりますのでご安心ください。
お客様からデータをいただいた後、毎月お届けの1週間前から小分けを開始いたします。小分け袋は酸素を通さない特殊な加工を施しているものを使用しておりますので品質低下などの影響はありません。
滅多に起こることはございませんが、もし仮に届かない言った場合は、住所が間違っていないか、また、お支払いができているか確認いただいた上で早急に猫の手帖公式LINEでお問い合わせください。
例えば8月分のお届けを止めたい場合は"7月10日"までに「ご注文内容の変更・解約」から、一度、解約(キャンセル)をしてください。再開される場合は、キャンセルをしたページに『再有効化』と表示されていますので『再有効化』を選択していただければ、翌月分からお届けを再開いたします。 その際、10月分から再開したいということであれば、"9月10日"までに再有効化をする必要があります。もし過ぎてしまった場合は恐れ入りますが、11月からの再開となります。
ごはんを与えながら体重計に乗せるか、猫ちゃん用の体重計がない場合は、飼い主様が猫ちゃんを抱っこして体重計に乗ってもらい、そこから飼い主様の体重を引くことで猫ちゃんの体重がわかります。 また、記事でも測り方を詳しく紹介しております。
猫の手帖公式HPの上部に『お問い合わせ』とマイアカウントページの『お問い合わせ』からご質問が可能です。 また、雑誌やデリバリーのご登録者は猫の手帖公式LINE からもスタッフへ直接お問い合わせが可能です。 ご登録前のサービスに関する不明点やご登録後のご質問など様々な内容にご対応いたします。分からないことがあればお気軽にご相談ください!
解約はマイページアカウントの『注文の変更・解約』にアクセスし、操作の『表示』からお客様ご自身で解約することが可能です。